ブログトップ | ログイン
ルアーショップおおの「NEWS」
lsohno.exblog.jp
エキサイト ブログ 閲覧不能


3月19日 このブログにアクセスしにくい状態になっていました。

この件につき、エキサイトから次の告知がありました。


3/19 障害発生&復旧のお知らせ

いつもエキサイトブログをご利用いただき、ありがとうございます。

本日3/19(土)10:00 ~20:00 の間、
エキサイトブログのサーバの負荷が高くなり、
処理に時間がかかっていた影響で
ブログの閲覧、投稿ができなくなっておりました。
現在は復旧しています。

【影響範囲】
•PCからの閲覧、投稿
•スマートフォンからの閲覧、投稿
•携帯電話からのメール投稿

尚、今回の障害ではブログデータに影響は有りません。

ご利用の皆様には、長時間にわたりご迷惑をおかけし、
深くお詫び申し上げます。

今後ともエキサイトブログをよろしくお願いいたします。


と言うことで、今日4本程投稿の予定でしたが、

出来ませんでした。

20日午後、投稿の予定です。

                           おおの
by ls-ohno | 2011-03-20 00:39 | 営業日・営業時間等
<< カンジ クリックス プロスペッ... ダイワ アルファス 105H ... >>