ブログトップ | ログイン
ルアーショップおおの「NEWS」
lsohno.exblog.jp
テレビ番組のお知らせです。


最近テレビ番組に釣りを加えたものをみる機会が増えています。

先月、東海テレビさんから取材協力の依頼がありました。

番組の具体的な名前は提示されませんでしたが、

主人公が、旅に行く途中で釣りがしたい。

ルアーフィッシングをしたい!

バスが釣りたい!!

と言うものでした。

勿論、おおのは即座にOKです。

釣り場所の選定をし、

決まった時点でその釣り場に明るい釣り人に

フィールドの案内をお願い致しました。

案内は、渡辺を含め5名の皆さんにご協力を仰ぎました。

ロケハンがあり、現場の下見をしましたが、

この時点でも、誰が釣りをするのか不明でした。

そして、ロケ当日、主人公が明らかになりました。

番組は東海テレビの人気番組

  “ぐっさん家”

勿論、アングラーは、ぐっさん

そしてゲストは  釣り好きの 〇〇さん でした。

さてさてどんな結末となるのでしょうか。

番組の放映日時

5月28日 午後6時30分~7時  
 
東海テレビ
  

です。

このブログをご覧の皆さん 是非見てください!!





東海テレビさんの番組紹介は、(こちら)から。
ここにアクセスすると、画像が2枚あります。ご覧下さい。

番組の紹介内容は 次のようになっています。


釣り道具を持ってやって来た、ぐっさんと仲良しのとっても熱いゲストさんに誘われて、二人が大好きな「釣り」に行くことに!
狙うは、春からが季節のブラックバス!!愛車のJEEPに乗って、バス釣りのスポットを目指します!

途中、レンコンの名産地・立田の道の駅に立ち寄り、レンコンのコロッケやたこ焼きなどなど、レンコングルメを堪能!!
いざバス釣りのできる岐阜県・海津市へ!釣りが大好きなぐっさんは、釣具片手に、大ハシャギ!
しかし、一度釣りが始まると真剣そのもの。ゲストさんと男同士の熱い釣りバトルに展開!
果たして男のロマン、ブラックバスは釣れるのか!?そして釣り勝負の行方は!?
さらに釣り人たちが必ず立ち寄る絶品イタリアンの店や山の中腹から濃尾平野を一望できる絶景の露天風呂も大満喫!
男の絆を深めるのにぴったりなぐっさん家流、東海地方の釣り旅をお届けします!


ぐっさん(右/オレンジ)とゲスト(左/ブルー):渡辺撮影の画像をどうぞ 
現場から
テレビ番組のお知らせです。_a0153216_1337646.jpg


                              おおの
by ls-ohno | 2011-05-24 14:02 | バス
<< GET NET ジャスターフィ... 第6回 琵琶湖でバスフィッシン... >>