ブログトップ | ログイン
ルアーショップおおの「NEWS」
lsohno.exblog.jp
TBC平野さんの海部郡の雷魚釣り 23.7.30.


8月7日は、ラッティーツイスターさんが主催する

スネークヘッドコンペ があります。

TBCの平野さんが、フィールドを短時間でチェック。

そのときの様子のレポートを頂きました。



本日、スネークコンペのエントリーをしましたので、
来週に向けフィールドの様子を見に行ってきました。

最近は一時的な雷雨に備え、海部郡クリークは減水している所と、
雨により状態が良いエリアの2通りがあると思います。

減水フィールドを中心に見てまわりました。

見た目は汚れた感じですが、ライギョを発見でき、
1投目で運良くキャッチできました。
a0153216_12524819.jpg


7月後半は早朝は涼しく、暑さも安定し、
夕方はそれなりに過ごしやすい気候だと思います。

水中もゆだる様な高水温ではなく、
ライギョの活性、コンディションはまずまずだと思います。

問題は時間帯とエリア選択ですね。

早朝のワクワク感を感じつつ、集い 

イベントを楽しみましょう!

釣行時間PM5:00~6:00 海部郡クリーク
<使用タックル>
ロッド:MR DON VD7201EH SNAKEHEAD SPECIAL
リール:5500C
ライン:PE6号
ルアー:スナプル(白)

ご参考まで
平野


平野さん 有難うございます。

今年のコンペは、バレーヒルさん、ピュアーフィッシングさんなどの

メーカーさんの商品展示もあります。

LS-OHNOもweedbed monsterの展示をします。

晴れると良いですね!

a0153216_1310445.jpg


                                   おおの
by ls-ohno | 2011-08-02 13:11 | 雷魚 フィッシング レポート
<< お盆のお休みについてのお知らせです P.F.J. AMB.REVO... >>