ブログトップ | ログイン
ルアーショップおおの「NEWS」
lsohno.exblog.jp
第8回〝琵琶湖でバスフィッシングを楽しもう会”


第8回〝琵琶湖でバスフィッシングを楽しもう会”


上位入賞者のレポートを公開致します。


3位入賞の牧野さんチームのレポートです。




第8回琵琶湖でバスフィッシングを楽しもう会 
釣果報告 牧野 誠

お疲れさまでした。

天気は、晴れたり、ざざブリにあったりしましたが 

楽しくすごさせていただき、ありがとうございました。

第8回〝琵琶湖でバスフィッシングを楽しもう会”_a0153216_1143298.jpg


釣果のほうですが、

自分たち兄弟なりに 満足ものでした。
第8回〝琵琶湖でバスフィッシングを楽しもう会”_a0153216_11434321.jpg



前週の日曜日にプラ的な感じで琵琶湖に浮いたんですが

ノーフィッシュをくらい その中でも ウィート゛のよさげな 

ホ゛テ゛ィーウォーターが あたる 

かいゆうがまわって くるであろう?6本柱周辺で

1日ねばる作戦をたてました。


前週ノーフィッシュだったにもかかわらず、

朝3投目に50ぐらいのが 入り 

また すぐに 45ぐらいのが入り 

いけるるんじゃないのと思ったとたん

2回連続ミス。 



やらかした と 思ったところで 

弟が45ぐらいのを釣りひと安心。


それから 2回入替をして5300gでした。



釣り方は すべて ト゛ライフ゛クローの5gテキサスです。 

イメーシ゛としては ウィート゛上にかるくおいておく感じ 

かいゆうハ゛スが きずいて もっていく感じです。
(あくまで自分本位ですが)

バイトは 朝に集中していました。

10時以降は 苦戦しました。

実は去年もこの時期 
このハ゜ターンで1カ月ぐらい遊ばしてもらました。

天気も天気だったんで 早上りで帰着して5300g


ハ゛スのコンディションは痩せていましたが、

自分なりに 上出来でした。

ほんとにありがとうございました。


第8回〝琵琶湖でバスフィッシングを楽しもう会”_a0153216_11435950.jpg




牧野御兄弟さん ご参加を頂き有難うございました。

3位入賞、おめでとうございます。

また、早速レポートをお寄せ頂き有難うございました。

 経験と当日の読みで釣った3匹 5,300g 

チャンスを掴み取る御兄弟の連携プレイ

本当にお見事でした。


当日は、お疲れ様でした。


来年も是非 ご参加をお待ち致します。


有難うございました。


7月14日の琵琶湖の天気 ブラッシュの情報

2013/07/14(日)[05:00]
曇り/微風
気温 23度/小潮
水温 瀬田川 27.4
雄琴沖 26.1
琵琶湖大橋 26.9
5点平均水位 -18cm
放水 20t/s

                    おおの
by ls-ohno | 2013-08-21 12:24 | イベント
<< 第8回〝琵琶湖でバスフィッシン... 8月20日(火) 臨時休業のお... >>