ブログトップ | ログイン
ルアーショップおおの「NEWS」
lsohno.exblog.jp
加藤さん 大江フィールド 梅雨時6月下旬の朝練レポート


TBCメンバーの加藤さん 

大江フィールド 
梅雨時6月下旬の朝練レポート





TBC代表の平野さんから
メンバーの加藤さんがいい釣りをされています
とのお話が・・・
もっとも、TBCメンバーとなられた加藤さんは
20年余り前からのお客様です。

今回、平野さんからこのようなご紹介を頂きました。


『加藤さんは数年前からtbcスキルアップ大会に参加し、
おおのさんでアドバイスをもらいながら、
現地でも仲間に釣法やポイントを聞きながら
少ない釣行時間を練習にあて、勝負強くなってきておられます。

月1回の月例大会は競技本番と結果、
終了後の反省居残り練習の繰り返し。

今シーズン大会は年間順位も暫定2位で、
トップとの差も わずか4点。

いつも謙虚に教わりながら、
1戦ずつの闘志も、思い、ゲームへの情熱を感じます。

初心者マークだったメンバーがいつの間にか
上位トップ3に入る存在になられています。

キッカーフィッシュ、キーパーを獲る練習の釣行。
良いパターンが見えた様です!』



6月26日の釣りは、こんなご様子でした。

6月26日 am6:00 曇り
大江周辺野池の水路
カエルパターンを意識して水路に向かいます。
先行者が入った後ですが、
フロッグはスレていると思い、小型ポッパーを選択。
距離をおき、ピンスポットへキャスト。
45upをキャッチできました。
加藤さん 大江フィールド 梅雨時6月下旬の朝練レポート_a0153216_11351852.jpg

加藤さん 大江フィールド 梅雨時6月下旬の朝練レポート_a0153216_11355326.jpg

朝イチの時間帯の勝負メソッドを開眼できました!!

 
<使用タックル>
ロッド:ポイズングロリアス168L
リール:アルデバランmg(ローギア)
ライン:おおのフロロ2号
ルアー:イエローマジック
加藤さん 大江フィールド 梅雨時6月下旬の朝練レポート_a0153216_1142858.jpg

東海バスクラブ 加藤久晴



加藤さん、平野さん 有難うございました。

加藤さん お世話になります。 
ところで、
TBCの月例大会まだ4戦程残っていますね。
しっかり楽しめれば、結果は・・・

釣行レポート、有難うございました。

                    おおの
by ls-ohno | 2016-06-29 12:01 | バス釣果情報
<< ジークラック ルアーキーパー ... 平野さん 6月11日ポッパーで... >>