ブログトップ | ログイン
ルアーショップおおの「NEWS」
lsohno.exblog.jp
フォトダービー2016 結果発表
フォトダービー2016 結果発表_a0153216_17415764.jpg


今シーズンもご参加いただきました皆様ありがとうございました。

エントリーFishのサイズ判定も終わり、順位確定いたしました。

11月9日ラッティーツイスター代表高井主馬さんにお越し頂き、
ライギョダービーの賞品のくじ引きを行いました。

今年は153名の方にご参加いただけました。
エントリーフィッシュをお送りいただけた方は89名でした。

上位入賞、くじ引き当選の皆様おめでとうございます。

『くじ引きをする高井さん』
フォトダービー2016 結果発表_a0153216_17432777.jpg


メーカー賞は以下のお写真で紹介させていただきます。
フォトダービー2016 結果発表_a0153216_17441452.png

フォトダービー2016 結果発表_a0153216_17442659.png

フォトダービー2016 結果発表_a0153216_17443469.png

フォトダービー2016 結果発表_a0153216_17444444.png


ダービーにご協賛いた頂いたメーカーさんは
・ラッティーツイスター
・フィネス
・ロデオクラフト
・バレーヒル/ウィップラッシュファクトリー
・モーリス/バリバス
・ティムコ
・ハネダクラフト
・メデューサ
・スミス
・ピュア・フィッシング・ジャパン
(順不同・敬称略)
関係の皆様、ご協賛を頂きありがとうございました。

□ライギョフォトダービー サイズ・順位表
フォトダービー2016 結果発表_a0153216_17462997.jpg

フォトダービー2016 結果発表_a0153216_17464521.jpg

フォトダービー2016 結果発表_a0153216_17465548.jpg

フォトダービー2016 結果発表_a0153216_1747737.jpg

フォトダービー2016 結果発表_a0153216_1747204.jpg


□渡辺店長よりご参加いただけた方へ
2016フォトダービーお疲れ様でした。
皆様良い魚に出会えましたでしょうか?
今年は例年に比べウィードの発育が良くなく、なかなか生えてこないフィールドや、少ししか生えなかったフィールドが多かったように思います。
そのことも有ってか、釣果の方も少しキビしい年になったのではないでしょうか。
しかし、ダービーでは90UPが9本も出ており、本当にすごいことだと思っております。
9月には雨や台風が多く天候にも悩まされました。
来年は良い天候が多くなるよう期待したいですね。

まだ、OFFシーズンが数ヶ月ありますが、来年もフォトダービーを開催したいと思いますので、皆様ご参加よろしくお願い致します。

------------
現在結果表および賞品の発送準備をしております。
お届けまでもう少しお時間いただきます。
申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。

ルアーショップおおの
by ls-ohno | 2016-11-25 23:55 | ライギョ フォト ダービー
<< deps ROD TUBE C... TBC 2016年12月 冬大... >>