ブログトップ | ログイン
ルアーショップおおの「NEWS」
lsohno.exblog.jp
栗田 学 さん

お付き合いのあるニシネルアーワークスのニシネさんのブログを読んでいたら
ワールドレコード申請中の栗田学さんのことが書かれていました。

IGFAの発表は、日本時間1月9日午前3時30分頃。
栗田さんは、今月発売のバスマスター誌の表紙を飾りました。
そして特集記事も組まれました。

 アメリカでは、世界記録を賑わすバスが、日本から持ち込まれたことに
強いショックがあるようです。

しかし、昨年末にBASSのWEB記事を読んだときに、
大変に好意的な内容だと思いました。

こうした流れからして、申請は認められるのではないかと期待しています。

BASS誌は、世界1000万のバサーが注視していると
興奮気味に伝えています。

バスマスタークラシックのチャンピオンは毎年1人誕生しますが、
ワールドレコードは77年間
誰一人として塗り替えることが出来ませんでした。

ジョージ ペリーと同順位の1位だとしても、
これは大変なことだと思います。

もしこれがタイ記録として承認されたとすれば、
その地位の重さは、栗田さん本人も含め
誰も分っていないのではないかと、感じています。

発表まであと少しです。
                                        おおの
by ls-ohno | 2010-01-09 01:10 | バス
<< 臨時休業のお知らせ お客様の初釣り >>