ブログトップ | ログイン
ルアーショップおおの「NEWS」
lsohno.exblog.jp
御迷惑をお掛けいたしました。


 6月9日、昼頃よりこのHPへのアクセスが不能になりました。

サーバー切り替えの不手際によるものでした。

かような事態を招き、アクセスして頂いた皆様に

御迷惑をお掛けいたしました。

申し訳有りませんでした。

お詫びいたします。

不手際を起こさないよう気をつけます。

どうぞよろしくお願い致します。

  お客様各位

                  Lure Shop OHNO
                     HP Blog 管理人  おおの
by ls-ohno | 2010-06-09 22:37 | 営業日・営業時間等
<< WEEDBED MONSTER... A.M.G.R. 谷山限定 カ... >>