ブログトップ | ログイン
ルアーショップおおの「NEWS」
lsohno.exblog.jp
バーストアウト4 メモリーズ 発売 迫る!!


バーストアウト4 DVD

 『バーストアウト メモリーズ 
           アングラーズカット


 発売日:25年3月25日

販売定価:@¥3,990-
(税抜き@¥3,800-)

初回プレス特典

Ratty Twister × LS-OHNO-WBM

コラボステッカー付




バーストアウト4 メモリーズ 発売 迫る!!_a0153216_1813865.jpg

バーストアウト4 メモリーズ 発売 迫る!!_a0153216_1815648.jpg


3月25日全国一斉発売です。

5本以上ご注文頂きました小売店さん

並びに問屋さんへの出荷を終えました。

取り扱い問屋、メーカーさんは次のとおりです。

お近くのお店に置いていない場合でも、
以下の問屋、メーカーさんと取引が有れば、
取り寄せができると思います。

神戸・谷山商事
大阪・中央漁具
大阪・魚矢
名古屋・松與
名古屋・ラッティーツイスタ―

また、ショップさんでは

東京・サンスイさん
東京・上州屋OW東大和店さん
千葉・つり具藤岡さん
千葉・ケイズ佐原店さん
埼玉・キャスティングふじみ野店さん
岩手・上州屋FJ盛岡上堂店さん
愛知・マンボウ岡崎店さん
愛知・イシグロ中川かの里店さん
兵庫・フィッシングむらかみさん
香川・香西釣具店さん
福岡・ハニースポットさん
福岡・キャスティング下原店さん
佐賀・ボンバーさん など
では、発売日に購入できますが、
問屋さんを経由してフロッグを置いているようなお店
には、納品されていると思います

もちろん、当店も通販に応じています。


初回プレス版には

LS-OHNO × Ratty Twister のコラボステッカーが、

どちらか1枚付いています。


バーストアウト4 メモリーズ 発売 迫る!!_a0153216_18363581.jpg


外見上、どちらのステッカーが入っているかは

判りません。




雷魚アングラー必携の1枚です。



1枚約2時間20分のDVDの中に高井主馬さんの

思い出の雷魚が数十本。

高松さんのメータークラスの雷魚のVHS映像は、

10年余り前に倉庫に納められていたサイドデスクの

引き出しの中で、忘れられていました。

今回これをDVD映像にして、ご覧頂くことにしました。

悠然と帰っていく姿が、そのデカさを語ります。

90UPにこだわるわけではありませんが、

バーストアウト2で高井さんが獲ったもう一匹の

90UPもあえて収録しました。

フロッグのアクション、間の取り方、魚のいなし方

ポイントの見立て、クリークでの釣り方などなど

満載の2時間余り!!

これだけの映像、なかなか迫れるものではありません

と、“今”は思っています。

ショップにてお買い求めの上 お楽しみください。




コピーして友達にあげるなどは違法です。

是非 買ってくださいね。

              おおの
by ls-ohno | 2013-03-23 20:08 | バーストアウト
<< アーボガスト バズプラグ 5色... TBCスキルアップミーティング... >>