ブログトップ | ログイン
ルアーショップおおの「NEWS」
lsohno.exblog.jp
関谷さんの南湖釣行レポート 2013.4.9編

関谷さんから 南湖釣行の様子を
レポートして頂きました。

寒暖の差が大きい季節です。
水温は、思いのほか低いようです。
釣果 日替わりの様子です。

それでは、関谷さんのレポートをどうぞ!


ブラッシュさんの琵琶湖のお天気
2013/04/09(水)
[05:30]晴れ/弱風
気温 9度/大潮
水温 瀬田川 13.8
雄琴沖 11.7
琵琶湖大橋 10.9
5点平均水位 -1cm
放水 26t/s




先日 琵琶湖オープンのプラクティスにいってきましたが、

大会は 低気圧接近の為中止になってしまいました。。


そこで、9日(水曜日)にお出かけ。
関谷さんの南湖釣行レポート 2013.4.9編_a0153216_0192664.jpg


肌寒い朝でしたが、気分よく釣りができる天候に。


平日なのに東岸沖にはボートが

かなりの数浮いていました。


早速 葉山沖浚渫を魚探掛け ??

前回よりベイトが居ないため

ディープホールに移動

ここでベイトを確認

やってみることに。

ところが・・???・・・勿論ノーバイト

ここからが地獄の始まり。

自分なりにディープからシャローに

上がってくる魚を狙っているのだが

行く所行く所・・・ノーバイト地獄

まだまだ修行が足りないと思いつつ

時間だけが過ぎて行き

結局最終的に沖のクランキングに頼り

なんとかかんとか
40up
関谷さんの南湖釣行レポート 2013.4.9編_a0153216_01956.jpg


51cm
関谷さんの南湖釣行レポート 2013.4.9編_a0153216_0183870.jpg


結局約3000g位でした。


マリーナのガイドさんは、ボコボコ

やはりシャロー。

解っているんだが釣れない。

まだまだです。

まだ自分の春は遠いようです。






関谷さん 有難うございました。

クランクで釣るなど、さすがですね。

めげずに、元気よく また出かけましょう。

                     おおの
by ls-ohno | 2013-04-12 00:32 | バス釣果情報
<< ボレアス アノストレート 新色... がまかつ スイミングショット ... >>