ブログトップ | ログイン
ルアーショップおおの「NEWS」
lsohno.exblog.jp
tbcスキルアップ第5戦8月大会 のお知らせ


tbc

スキルアップ第5戦8月大会



[ご案内]

8月11日AM5時00分にヨット池ハウス横の集会場に集合ください。

競技時間5時30分~10時30分。

お助けアリ。

3尾の合計重量です。

迷惑駐車とならぬ様、ご協力ください。

参加費1000円。

体験参加可(参加無料)です。

入漁券のみ現地で購入ください。

検量はスタッフが現地まで伺うルールになっております。

エリア:大江川、中江川、水路、周辺野池。

大江フィールドの狙い方、リグ等、

スキルアップミーティングの中で詳しくお話できると思います。

本流、水路、野池で良く釣れています。

涼しい時間帯に設定しました。

身近なフィールドでルアー釣りを楽しみましょう。

東海バスクラブ 代表 平野 正



7月大会の集合写真
tbcスキルアップ第5戦8月大会 のお知らせ_a0153216_2143225.jpg



朝5時集合といえば、28~9年前、

今は無い通称めがね池横(深浜大橋の名古屋側辺り)に

集合して始めた大江川バス釣り大会を思い出します。

まだ、ショップで大会をする店がなく、

JLAAのメンバーや高校生のお客さんに引っぱられて

始めた大会でしたが、結局1年1回で12回開きました。

この間に木造の石亀橋は、コンクリートの橋に・・・。

今では、当時なかった深浜にも橋が架かり、

風情のあった自然護岸は、人工化・・・。



昔も、今も、世界中どこでも 釣人の合言葉


“昔はよかったね。”



皆さん、今を楽しみましょう!!


大江川 いいところです。!


お出かけください!


                      おおの
by ls-ohno | 2013-08-08 22:22 | TBC東海バスクラブ
<< ブラッシュ動画  オリジナルロ... ロデオクラフト フロッグ色々 ... >>