ブログトップ | ログイン
ルアーショップおおの「NEWS」
lsohno.exblog.jp
[雷魚]おおのスネークヘッド フォトダービー2018 結果発表。
[雷魚]おおのスネークヘッド フォトダービー2018 結果発表。_a0153216_13011984.png
おおのスネークヘッドフォトダービー2018にご参加いただきました皆様ありがとうございました。
エントリーフィッシュのサイズ判定、メーカー賞のくじ引きが終わり結果が確定いたしました。

発表が遅くなり申し訳ございませんでした。

11月14日に高井主馬さんにお越し頂き、ライギョダービーの賞品のくじ引きを行いました。
今シーズンは167名の方にご参加いただけました。
エントリーフィッシュのお写真は102名の方から頂戴いたしました。

上位入賞、メーカー賞当選の方はおめでとうございます。
[雷魚]おおのスネークヘッド フォトダービー2018 結果発表。_a0153216_15390020.jpg
□くじ引きをする高井さん
メーカー賞は以下に写真でご紹介させていただきます。

[雷魚]おおのスネークヘッド フォトダービー2018 結果発表。_a0153216_15483124.jpg
[雷魚]おおのスネークヘッド フォトダービー2018 結果発表。_a0153216_15483231.jpg
[雷魚]おおのスネークヘッド フォトダービー2018 結果発表。_a0153216_15551171.jpg
[雷魚]おおのスネークヘッド フォトダービー2018 結果発表。_a0153216_15483451.jpg
ダービーにご協賛いた頂いたメーカーさんは
・ラッティーツイスター
・フィネス
・ロデオクラフト
・バレーヒル/ウィップラッシュファクトリー
・モーリス/バリバス
・ティムコ
・ハネダクラフト
・メデューサ
・スミス
・ピュア・フィッシング・ジャパン
・がまかつ
(順不同・敬称略)
関係の皆様、ご協賛を頂きありがとうございました。

■ライギョフォトダービー サイズ・順位表■
[雷魚]おおのスネークヘッド フォトダービー2018 結果発表。_a0153216_16083497.jpg
[雷魚]おおのスネークヘッド フォトダービー2018 結果発表。_a0153216_16093616.jpg
[雷魚]おおのスネークヘッド フォトダービー2018 結果発表。_a0153216_16094956.jpg
[雷魚]おおのスネークヘッド フォトダービー2018 結果発表。_a0153216_16145268.jpg
[雷魚]おおのスネークヘッド フォトダービー2018 結果発表。_a0153216_16150873.jpg

■当店渡辺より、ご参加いただけました皆様へ■

スネークヘッドフォトダービー2018ご参加いただきありがとうございました。
記録的猛暑に大雨そして何度もやってくる台風と、なかなか思い通りに釣りに行けなかった方も多いのではないでしょうか。
被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

釣果的には釣行数が少なくなってしまったこともあってか”厳しい”といった声もかなり出ておりました。
ただ、一方で雨が来ると水が入れ替わり、水が生き返ります。
そのタイミングでフィールドに立てた方は、良い思いをされたようです。
エントリーされた雷魚も体型が良い綺麗な個体が多く、とても良かったです。

来シーズンはどうなるのでしょうか。
良い天候に恵まれますよう願っております。
来年もフォトダービーをよろしくお願いいたします。

現在結果表および賞品の発送準備をしております。
お届けまでもう少しお時間いただきます。
申し訳ございません。

※お選びいただける賞品がある参加者の方には順次お電話をさせていただいております。

どうぞよろしくお願いいたします。

ルアーショップおおの
a0153216_17374268.jpg






by ls-ohno | 2018-11-28 16:21 | ライギョ フォト ダービー
<< [バス]ジャッカル TNトリゴ... [イベント]ウインターセール2... >>