ブログトップ | ログイン
ルアーショップおおの「NEWS」
lsohno.exblog.jp
開店50周年のご挨拶
2023年3月23日をもちまして、ルアーショップおおのは50周年を迎えました。
これもお客様、お取引先様のご支援のたまものと深く感謝いたしております。

開店当初の10年ほどは「大野釣具店」として、しらはえ釣りから石鯛釣りまで多種多様な道具を取り扱っておりました。
徹夜で船釣り用の仕掛けを作ったことも懐かしい思い出です。

先代がお店に出るようになり、若いお客様のご要望に合わせ当店も変化してまいりました。
現在はブラックバスと雷魚を中心としたルアーショップとなりました。

この50年間お会いできたお客様との、あたたかいふれあいの中で楽しい釣りの思い出がいっぱいつまったお店になりました。
あの時の、あの僕の、あの気持ちにもどれるお店でありたいと思っております。
これからも楽しい釣り人生をすごせますよう、応援させていただきます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

大野 憲子

開店50周年のご挨拶_a0153216_14264576.jpg

by ls-ohno | 2023-03-23 14:27 | 営業日・営業時間等
<< [バス]バレーヒル 新製品 ワ... [バス]depsからNEWサイ... >>