ブログトップ | ログイン
ルアーショップおおの「NEWS」
lsohno.exblog.jp
お正月セール前段終了

 夫々ご予定のある中、途中に数あるライバル店の鋭いまなざしを振り切って(途中下車かな?)、わざわざおおのまでお越し頂き、深く御礼申し上げます。
御来店の皆様には、御満足いただけたでしょうか?
クジ引きセールは5日で終了いたしましたが、引き続き9日まで特価セールは続行致します。
 
 先日ご紹介させて頂きましたバスカビルさんの10周年記念ルアーは、完売となりました。
多くの遠方からのお尋ねにお応えすることが出来ず、申し訳有りませんでした。

 ところで、デプスさんは今年の釣り具ショウに出展しません。
このためカタログの販売方法が昨年と変わりました。
問屋さんでの予約注文の締め切り期日が1月8日になっています。
同様にスライドスイマー:サイレントキラー250も1月8日まで予約受付中です。
確実に欲しい方は、8日までに℡でOKです。御予約下さい。

 お正月休みに初釣りに行かれたでしょうか?
おおののフィールドテスターの長谷川耕司プロガイドが、初釣りで見事なバスを釣りました。
是非ご覧下さい。

http://ameblo.jp/okubiwako/entry-10426675270.html

長谷川さんの使われているロッドは、ARRIVER63 DANCE
勿論おおののロッドです。
ARRIVER についてはHPのBASSの項に説明が有ります。御一読頂けると嬉しく思います。

                                   おおの




by ls-ohno | 2010-01-06 00:53
<< お客様の初釣り 御来店有難うございます。 >>